スポンサーサイト


第5回名人戦11回戦

↓ランキング参加してます!記事読んでやってもいいぞ。
という人は是非是非ポチっとおねがいしまーす♪笑

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



さっきみましたー。

メンツは、荒、新津、金子、小島プロです。

今回は麻雀の内容よりも、

金子プロの挙動がいちいちツボでした。笑

試合前の尋常じゃない位の気合いの入った顔。(毎回それくらい気合いいれれば絶対勝てるんじゃ・・・?)

また、つもって牌を上にのせて尋常じゃないスピードでスライドさせる手つき。

(あんな人みた事ありません・・・笑)

金子プロの内容に関しては、

手が入ってたのもありますが押し引きがはっきりしていて

素晴らしい麻雀でしたね。

(いつもああ打てば絶対勝てるんじゃ・・・?笑)

という事で以下、恒例の採点です。

金子 5.5 とにかく麻雀以外でも「魅せて」くれました。笑
荒  5.5 おしくもオーラス、まくられ2着。ボーダー争いが熾烈ですなー。
小島 5.0 ポイントを持ってることもあり、今回はおとなしいうち方でした。笑
新津 5.0 1回の放銃に泣く。あれは仕方ないか。珍しくラス。

沢崎 ?    ほとんどしゃべらず。


以下、管理人がお世話になっているお気に入りサイトです。
よかったら見てみてください♪
・・・お気に入りサイト・・・
英語 翻訳
ブランドバッグ
剣道防具
借用書 雛型
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フリー
スポンサードリンク
プロフィール

takotako898

Author:takotako898
都内某所にて、
雀荘メンバー暦10年。
麻雀大好き人間です♪
特に荒正義プロの大ファンです。
日々麻雀が強くなるために努力中です。
コメントとかもらえたらめっちゃうれしいです。
相互リンクも募集しておりますので、
お気軽にコメントください。
宜しくお願いしまーす♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
フリー
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/html>